• 0120-45-0503
  • Facebook

最終更新日 2018/04/20

株式会社心輝
0120-45-0503 0120-45-0503
Home > コラム > ナースライフに転職祝い金制度がない理由
コラム

ナースライフに転職祝い金制度がない理由

看護師転職支援会社の中には、転職が決まると、入職後に「転職祝い金」としてお金をプレゼントしてくれる会社も存在しています。

そこで、気になる「転職祝い金」の仕組みについてもご紹介していきます。

転職祝い金とは、転職支援会社から紹介された病院や施設へ入職すると、転職のお祝いとしてお金がもらえるサービスです。

 

そのお金はいったいどこから??

祝い金は病院が支払っているのではなく、転職支援会社が、病院からもらった紹介手数料の中から支払っているものなのです。

つまり、祝い金の分まで多く病院から手数料をいただいているのです。

ナースライフでは、一番にあなたが希望の職場につける事を目標にやっています。

ですから、病院からもらう手数料を他社に比べてできるだけ安くできるように努力しています。

病院だって手数料が安い方がいいに決まってますよね?

そのためナースライフは他社に比べると就職できる確率が高いのです。

一度手数料の高い他社で就職に失敗してしまうと、もうその希望の病院に入りにくくなってしまいますよね。チャンスは何回もありません。

手数料が高くてあなたの転職のお邪魔をしてしまったら本末転倒ですよね。

なのでナースライフには転職祝い金制度はありません。

戻る
PAGE TOPPAGE TOP